ブログ

2019.02.01

こんにちはZELKOVAです。

 

 こんにちはZELKOVAです

 毎日、寒い日が続いていますね

 皆様はいかがお過ごしでしょうか

 ZELKOVAでは、毎日、個性豊かな製品を丹精込めて製作しています

 巷では、本当に風邪やインフルエンザが猛威を振るっていますね

 店舗では、新しく始めたTシャツ作りなども行っています

 大切な写真をTシャツにプリントして記念に残してみませんか

 ※確定しているバザーのお知らせを致します※

 ①薬師さんの手づくり市

 場所:薬師堂

 日時:2月8日 (金)

 時間:午前10:00~午後3:00まで

 ※当日も寒いと思われますので温かい格好でお越しください。

 ②ナイスハートバザール

 場所:仙台駅構内の正面改札

 日時:2月25日~28日まで

 時間:25日~27日(10:00~20:00) 28日(10:00~19:00)

 ※構内ですが、寒さが予測されると思うので十分に温かい格好をしてお越しください。

 今月もZELKOVAは明るく元気に活動していきますので宜しくお願いします

コメント

コメントフォーム

Hand made craft shop
ZELKOVA

検索

ページの先頭へ