ブログ

2019.01.30

ご無沙汰しております。

 

  ご無沙汰しておりますゼルコバです

 しばらく更新せず・・・大変失礼しました

 巷では、インフルエンザの猛威、大流行があり

 医療機関でも、インフルエンザの患者さんが多くなっている見たいですね

 皆様は如何でしょうか?

 外から帰ってきたら、手洗い、うがいを必ずし、ちょっとでもおかしいと

 思ったら・・・。医療機関への受診をお勧めします

 ゼルコバでは、今年も沢山の個性豊かな作品を製作していきますので

 お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい

 さてさて、バザーのお知らせです

 2月8日、薬師堂バザーに参加します

 皆様、お近くにお越しの際は暖かい格好をして

 お立ち寄り下さい

 もうひとつですが・・・

 ゼルコバでは、Tシャツ作りなどを始めました!!!

 店舗には、サンプルのTシャツがありますので

 お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り頂いて

 見て頂ければ幸いです

 また、今年も日々の出来事などブログに載せていきますので

 どうぞよろしくお願いします

コメント

コメントフォーム

Hand made craft shop
ZELKOVA

検索

ページの先頭へ