ブログ

2019.02.28

明日から3月ですね。

 

 お正月かな?って思ったら・・・もう3月になります

 2か月の歳月があっという間に過ぎてしまったのかと思うと

 本当に一年の流れる月日はあっという間だなぁ~と思ってしまいます。

 3月と言えば、ひな祭りですね

 桃の節句ですね

 2月の最後の日の今日は・・・本当に寒くて真冬に戻ってしまったのでは

 ないか??という感じの気候になってしまいました。

 皆様は、寒暖の差で体調など崩しておりませんか

 ゼルコバは、明るく元気に一人ひとり、目標を持って過ごしています

 作品も毎日、丁寧に製作しており、店舗に並べております

 是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい

 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます

コメント

コメントフォーム

Hand made craft shop
ZELKOVA

検索

ページの先頭へ