ブログ

2018.12.19

今年も残りわずかですね。

 

 今年に入った!お正月だと思っていたら、もう・・・年末ですね。

 世の中は、年末ということもあって、にぎやかになっていますよね。

 来週の火曜日は、クリスマス!!それが終わると本当に

 年間行事も終わってしまいますよね・・・。

 来年から年号が、平成から・・・何になるのか楽しみですよね。

 そんな中でも、ゼルコバ一同は、明るく元気に自分のペースで

 活動に参加しています(●^o^●)

 クリスマスセールも店舗では行っていますので、

 散歩や買い物で近くまできた際には、

 暖かい格好で店舗にも来てみてください(*^_^*)

 今年も残りわずかですが、皆様のお越しをゼルコバ一同、心よりお待ち申し上げます。

 ※ゼルコバは、28日までが活動期間となっており、29日(土)から翌年1月3日までは

 誠に勝手ながら、お休みを頂いております(●^o^●)

コメント

コメントフォーム

Hand made craft shop
ZELKOVA

検索

ページの先頭へ